2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
グラミー賞授賞式
2012年02月14日(火)
まさかのWOWOWのグラミー賞のお仕事、ビックリ。
でも、おかげでかねてから見たかった仁の正装を見ることができた。
以前からオトコマエの正装はほんとにオトコマエ度が際立つから
きっと仁の正装姿は身悶えするんじゃないかと妄想してて
ま、何着てても身悶えのひとつやふたつするけども
さらに言うなら何も着てなくても見悶えるけども
いやぁー念願だった正装姿を朝っぱらから拝めるとは。
でも、
想像上の方が正装姿はエロかった(笑)
実際見たらシャツもはだけてなく、きちっとしたサイズの仁はいつもより小柄に見えて
っていうかこれが正しいサイズなんだけども
なんかエロさよりも可愛さが勝ってた(笑)
後半に登場した時の蝶ネクタイ外してシャツのボタン開けてる仁の方が実際見てる方も落ち着いたりするから不思議(笑)
朝の軽部さんもWOWOWのカビラさんもプライベートのことを聞きたくて仕方ない感じだった。
軽部さんめざましOPから異常にテンション高かったし(笑)
「軽部さんは奥様のファンなんですよ~」
とか
「新居はどちらに?」
とか聞かれてそのたびに照れる仁に萌え萌え。
っていうか。。。
こんなにいい意味でずけずけとジャニタレにはおおよそタブーであろう結婚の話を真っ向から振られることに
これも仁ならではの開けっぴろげ感なのかなと、ちょっと嬉しくなった。
ジャニーズ初の家庭臭のするセクシータレントになるかもしれないなと(笑)
結婚指輪してテレビに出るジャニタレってそういやいないよね?
ま、もっとも結婚してないときも仁の薬指にはリングがついてることもあったけどね。
ま、仁が幸せそうで何より。

あ、そうそう、、
WOWOWの中継の時、座ってる姿勢がこれまで見たことないような真っ直ぐな姿勢だったんだけど
これもあれですか?
今まで以上に頑張るの一環?(笑)
【編集】 |  00:10 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
J-WAVE TOKYO HOT 100 20111225
2011年12月25日(日)
抱きたいカンケイ スペシャル・エディション  [DVD]抱きたいカンケイ スペシャル・エディション [DVD]
(2011/09/23)
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る


とりあえずお正月休みはこれでも観ますか^^

てなわけで、
ラジオは聴きました。イヤフォンでしっとり聴きましたです。

なんか・・・
終始楽しそうだったな。
声も明るくてはずんでて


LA行きの経緯を話してる時の真面目な表情とか
アドリブきかないんですよ~
って言ってるときのちょっと困ったような焦ったような表情とか
クリスマスの思い出のくだりの時の
茶目っ気たっぷりで笑ってる顔とか
お世話になりたいって言ってる時のちょいエロドヤ顔とか
今後の目標を答えてる時の
真っ直ぐで真面目で真剣な目とか


なんか
もう見えるかのような。


ファンミーティング。
楽しみすぎる~
韓流スターのお友達も多いでしょうから、
ファンミっていうイベントに関してはいろいろとまねてほしいとこもあるので(笑)
教えてもらって
ちょっと体のどっかがこそばくなるようなこともやっちゃったり言っちゃったりしてみてはどうでしょうか?

(しないか)(言わないか)(笑)
【編集】 |  17:58 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
来週のMステは
2011年02月11日(金)
スペシャルメドレーとのことで(HPより)
スペシャルメドレーって何ーーーー!!??

わくわく

個人的希望は・・・

MTVのようにBGB→OoWah→イエゴー

ピンドン→エターナル

今日は武道館のリハの合間にMステさんの打ち合わせがあったようで
(Mステツイより)
楽しみでございますー
どんな演出をしてくるんだろうね?!
MステDのAJさんの手腕とともに楽しみにしておりますー(笑)

武道館といえば
無事に初日が終わったようで!
何よりです。
あ、あのTipsy編曲ver.はあったんだろうか・・・?
私も明日は武道館ー!
行ってきー^^

【編集】 |  23:19 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
2月18日はMステ!
2011年02月04日(金)
予想を軽く裏切って

2月18日 赤西仁 Mステ
祝御出演!!

です!!


発売週かその前の週かとやっぱり思うやんか。
(ちゅーか出るよね・・・・?くらいに思ってたし^^;)

神戸オーラスの翌日ですね。
朝一で東京へ戻ってテレ朝なんですねぇ~


っていうか。。。
普通にテレビみてて何気に来週の出演者見てて(もはや習慣?)

赤西仁

って文字を見たときは息が詰まったと言うか
一瞬呼吸が止まったっちゅーねん。(むせたし)
急に心臓が早く動き出したのを確実に感じました。
血流が一気に早くなったというか。
早くなったのが自分で目で見えるようで。

地味な日常に刺激を与えてくれるのはやっぱり
赤西仁
なんだな。

せっかくだし・・・
3週御出演されることを望みます。。←言霊

110204 Mステ



【編集】 |  21:23 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
イケメンとナンバーワンと・・
2011年01月13日(木)
藤ヶ谷くん北山くんが出演っちゅーことで拝見しました!
美咲ナンバーワン。
制作スタッフさんがごくせんと同じ(よね?)なのでそんな空気は満載だったけど。
昨日放送中に友達のtちゃんがつぶやいてて、あぁー!!!!!!って思ったこと
あの美咲たちが朝まで寝てた居酒屋

も つ 福

やん!!≧▽≦
去年2月、友仁で東京に行ったときもつ福さんに行ったのでものすごくあぁーーー!!!!って(笑)
(※もつ福 BANDAGEロケ地)

それともいっこtちゃんがつぶやいてて、あぁー!!!!!!ってなったこと。
生徒の一人が何年か前にジュノンボーイで優勝してそのときチュートの徳井くんに似てるって言われてた子だってこと!
ポジション的にはつっちーでした(よね?)←ちょいちょい不安(笑)

六本木が美咲のホームだけに
これからホブソンズとか蕎麦屋とかコンビニとか映ったりするのかなと思ったら
違う意味でワキワキ(笑)


生徒役の子達、5人を除いてはみな下の名前は役名が本名(芸名かもだけど)。
それなのにみんな役名みたいにかっこいいお名前で!!
驚き!
スナコちゃん、彼女自身が持ってる外見の魅力という意味では、
こういうやんちゃな高校生役ははまってるなぁーと。
そういう意味ではかりなさんも六本木ナンバーワンとかイメージです!
これはあくまでイメージなので本当の彼女達とは間逆なのかもだけど。

仁も一日中着物がはだけてる役とか
そこに立ってるだけで画になるのに・・・ 
・・・とつぶやいてみたり(笑)


それから深夜のイケメン分類学
カツカツ枠の番組だったのね^^;;;;
この枠ってだけで気持ち嫉妬?っていうか複雑な枠というか(笑)
そんなことはさておき、
出演されてたイケメン研究内藤みかさんによると
イケメンの条件!
・ディズニーランドが好き
・必要以上に優しくしない
・知らない女の人は警戒する



あとなんだっけ?
これ観て、仁、どれも当てはまるー≧▽≦って思った(笑)
あとなんだっけ?乳輪くくり?(笑)
このくくりにも入れそう(笑)てか昨日勝手に入れた(笑)

イケメン研究でみかさんと言えば真っ先に思いつくのが私は松本美香さんだったけど
(ジャニ好きで有名。関西ではアップに出演中)
どっちのみかさんも面白い方ですねぇ~


さぁ。いよいよ


たまアリー!!!!!


お天気が荒れそうで交通機関の乱れとか心配な方も多いのでは・・・
みんな、気をつけてねー

仁!緊張してるだろうけど、みんな楽しみにしてるよー!!



そして城ホチケは
15日。
やっとだー!!




【編集】 |  10:35 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
おはコールおは朝
2010年12月10日(金)
ohako-ru1
5時48分 おはようコールより

いい笑顔^^
高い壁に向かう姿にはただただエールを送りたい。

そうそう、今日のエンタメコメンテーターの二田さんが話すとき
BGMにBGBとYG(←面倒くさがり故略します)が使われてた。
そしてそれは歓声入りのライブ音源。
さらにライブの映像も数秒使われてた↓
ohako-ru2
これって公式な何かの映像なんだろうか。。。
だとしたら早く売って!!!!!



おは朝の今日のエンタメ担当は公造さん。

英語で挨拶の後で
見えないところで精進、努力してきた成果と。
ジャニーズらしくない
ある意味はみだしてしまった
が、そのはみだし方がハンパないのでこれから(の仁が)楽しみです
と。

公造さんの発言ってけっこう一般主婦には大きな影響を与えるんですよ。
けっこう鵜呑みにする人多いし。
だから、過去の発言がどうであれ
過去に誰がどんな表情でどんなことを言ったかなんて覚えてるのはコアなファンくらいなもので
一般の人はすっかり記憶から消えてますから
今日、こう言ってもらえると、主婦の頭の片隅に、ちょっとでも、いい印象が残るのかなと思ったりー。

あ、二田さんも今日はいい感じのコメントだったわー
【編集】 |  11:10 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
