2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さよならアルマ
2011年01月11日(火)
年末に録画してたんだけど
やっと観ました。
ここんとこ仕事も暇で時間に余裕ができてるんですねぇ~
来月の繁忙週間までしばしの休息です♪
来月は10~14日辺りが忙しいんですよねー
はい。ライブとだだかぶりです(笑)
頑張ります!
頑張れますから!!

今日はミスチルライブのアルバム購入者の先行受付の当落メールが来る日でして、
19時がその時間だったんです。
だいたいFC先行でも外れてる人結構いるのに
アルバム先行なんて・・・当たる気がしなかったんだけど
なんと19時早々にメールが!!!!!!!
セオリーとして時間通りにメールが来たら当たってる!!!って思って
うーわー当たった!!!って思ってメールをよく読んだら

残念ながら・・・

と書かれてて、
おーん、落選メールやんかー(ToT)
うん、、、やっぱり城ホなんて当たるはずないよね・・・
ここんとこ毎月ライブ!だったので(10月から続いてる)3月はミスチルだー!って決めてたんで(勝手)残念><
ツイでも落選が一時HOTワードになるくらいの激戦だったようですが
ライブっていづこも一喜一憂でございますー


さてさて
タイトルのさよならアルマ。
軍事犬の話で戦争の話なんでもう涙なしには見られなかった。
犬、名演技です!!
犬とか動物ものってハリウッドならK9とか
あぁいうのって無条件に弱いよねぇ・・
声出しておいおい泣きながら見ちゃいました。

池内くんとかちょっと前まで生徒さん役だったのに(GTO)
隊長がすごく似合ってました。




颯太くん、素敵な役者さんですね^^
【編集】 |  22:30 |  drama  | CM(0) | Top↑
パーフェクトリポート
2010年10月18日(月)
報道で辛い目に遭うこといっぱいある、
そんなテレビや出版の世界。

例えばその写真は事実かもしれないけど
決して真実ではないということを
私はこの5年で学びましたです、はい。

そして、写真誌週刊誌の類はもちろん、
新聞でさえも情報は常に操作されているということも。

WSはもちろん、ニュースと銘打ってる番組でも然り。

その中でいかに情報に惑わされないか
いかに自分の目で見るか。


そんなもやもやを払拭してくれるようなドラマですね。
やっぱり蒼山は気持ちがいい役だね(笑)

テレビ局が作る報道の世界で嫌な思いをしたりしてるのに
テレビ局が作るドラマで気分を晴らしてる
矛盾してます(笑)

【編集】 |  21:03 |  drama  | CM(0) | Top↑
秋ドラマ
2010年10月14日(木)
私は全く持ってドラマニアではなく
ならこんなタイトルで日記書くなって話ですが・・

基本、ドラマ好きというより「役」ベースなのです。
女優男優問わず、その役をやってる役者が好みかどうか
その役に嵌ってるかどうか
もしくはどっぷり感情移入してしまうかどうかが観る基準。

2日遅れてギルティ観たんだけど、
番宣中から薄々気付いてたんですが、
でもちょっとその自分に気付かない認めない方向でいたんですが、
1話で確信してしまいました。
この玉木宏はツボってます(笑)←なんとなく笑っとく


昨日テレライを買って
ちょうどドラマの始まる時期ということで各ドラマの宣伝が紙面でもたくさん載ってて
なのでお風呂で30分ほどくまなく読んでたんだけど
ちょっとこれは!!っていうのがありました。

パーフェクトリポートなんだけど
松雪さんのインタビューの中で

蒼山は不器用なんですよね。もっと上手く立ち回った方が楽なのに、摩擦が生じるのを覚悟した上で、信念を曲げずに生きている。~ 到達する地点にフォーカスして、努力を惜しまないとこにも共感していますし~


ぶほっ!!!
これは私が最も共感しやすいパターンではないか!!

・・・
これを実生活で実践してる人を好きなんだよねぇ
これってほんとアホ(タッキー語)じゃなきゃ出来ないよねぇ

あと。。ナサケの女は中園さんが書いてるのね~
鬼島平八郎もアホ(タッキー語)キャラだよねぇ~

あと。。
anegoが出てるってのもそうだけどなにより
黄金の豚ってタイトルに魅かれずにはいられません。。
(ちなみに宇津井さんもご出演。ヤクザのビルでは助けていただきありがとうございました。←何の話やねん)


【編集】 |  16:26 |  drama  | CM(2) | Top↑
TVドラマの話など
2010年06月05日(土)
正直、anegoを最後にあんなに嵌るドラマはいまだにないんだけど
ちなみに先日もなんか急にanego見たくなってDVDを引っ張り出してたんだけど
で、観るとやっぱり「かわいーーー」って声を漏らさずにはいられなくって(笑)
たとえ泥酔の先輩を押し倒すようなしらふの後輩でも(笑)
この子ならいいかって感情が観てる方に生まれてるから
そんなヤツでもありというかむしろラッキーとでもいうか(笑)
時間の都合上3話から観出したんだけど止まらなくなっちゃった。
だってだってだってーー!!
どこ観てもありえない状況をありでいいやって説得させられる魅力が黒沢くんにはあるんだもん!!!

このまえ雑誌でanegoは自分が思ってるのとは裏腹に評判がいいみたいなこと言っていまだに不思議なご様子の仁さんだったけど。
例えば自分が似合うと思ってる服より他人が選んだ方が実は自分にピッタリだったり
だからと言って自分の好みでないものはどんなに映えると言われても着心地が悪かったりするんだけど
な~んかそういうもんだよね~

で、最近のドラマの話。
子供が見てるものが私のベースなんだけど
ヤンメガ見てます。(始まる前はいろいろあったけど・・・)
でね、前回、品川くんが5歳くらいの子供を抱き上げるシーンがあって
それが、片手でひょいって感じでね、
それ見たとき思わず

「この子も子供抱くの慣れてるなー。」
ってつぶやいたらLeeちゃんに
「【も】って何ぃー?」
って言われて
「いや、、この世代ではなかなか小さい子って抱く機会ないから抱き方で普段子供抱いてるかとかわかるやん。
ほら、花ちゃんの抱き方はぎこちなかったやんか。【も】っていうのはもちろん仁くんもって話やけど」
な~んて話してました~
24時間でひょいひょいって2人の子供を両手に抱えてた姿は
立派なパパだったー(笑)
このドラマも大概いっぱいの矛盾も抱えながら
だってだいたい品川くん冷静に見たら高校生キツイし(笑)
千葉くんのキャラ好き過ぎるけど、ひきこもりから立ち直ったとたんあれだし(笑)
りんかさんの賢い件とか
湯河原で勉強とか、もうそこらじゅうね(笑)
だけど面白ければそんなことどうでもいいやってなっちゃうよね。

あと矛盾って言えばIRIS。
なんでーーーーー!!!!って1時間に何回も言いながら観てます(笑)

あと、タンブリングとプロ花。
いやぁー選択が結構アブノーマルだよねー ̄▽ ̄;

【編集】 |  19:53 |  drama  | CM(0) | Top↑
器の大きさ
2009年11月29日(日)
器は大きくないかもしれないけど、その器は美しい。

仁先生への言葉。

いいねぇ。



おんなじ(^O^)
【編集】 |  22:28 |  drama  | CM(0) | Top↑
JIN-仁-
2009年10月13日(火)
初回視聴率16.5%(関東調べ)とのこと。
まぁこの数字にどれくらいの意味があるのか私にはわからないんだけど。

で、やっぱり買うでしょ。
黒米いなり
セブンイレブンで140円なり。


名前に萌えて(笑)日曜に観ました^^ ←やっぱり
だってタイトルを耳にするだけでいちいちドキドキするねんもん!
すごいな、仁のドキドキさせ力(笑)
聴覚刺激(笑)

と、名前に釣られてみたんだけど
観始めたら・・・


あ、これ以降はネタバレになります~~
あ、長くなったからたたみます~


**********************




【Read more・・・】

【編集】 |  21:42 |  drama  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
