2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Jin Akanishi's Club Circuit Zepp Namba 2013.12.19
2013年12月20日(金)
楽しかった!!!!!!楽しかった!!!!!!楽しかった!!!!!!
もうほんとにこれがすべて。
会場に入ったとき、番号はさほど早くもなかったのにまだガラッとしてて、疲れずライブ楽しめ、かつ、肉眼距離の結構な好位置をキープ出来た。
全員が入場の頃には周りもギュウギュウになって、開始5分前にはモッシュにもあい、マジか赤西ライブはモッシュありやったんか!!この状態ではヤバい!!と思ったけど、モッシュねぇちゃんを避けたら、モッシュねぇちゃんがモッシュしながら中の方へ入って行ったので、おかげで前には隙間が出来て見通しよくなって仁くんめっちゃよく見えて、結果としてモッシュねぇちゃんありがとう。この場を借りてお礼言わせてもらいます。

ステージ上方のDJブースからスタート。
その距離でもよく見えるのにこのあとあそこから降りてきたら…と思ったらもう想像しただけで昇天。
個人的に煙草プレイは興奮しないので割愛。
黒のニットキャップに黒ブラにぐわーーーって開いたタンクトップに白シャツ。下半身はよく見えなかったから記憶が薄い。
そのぐわーーーって開いてるインナーゆえに動きに合わせてチラリズム笑
3曲目あたりですか?黒ジャケも羽織り。
COOL
AWESOME
その姿をこう言わずなんと言えよう。
胸の凹凸に光る汗。
ときには優しくときには温かくときには物憂げにときにはときには激しく歌う姿。
ああー早くもDVDが観たい!もっと観たい!止めたい!

この日が自分的初日で、ツアーはファイナルデーやったけど、
この曲はこんなライティングかなとかこんな盛り上がり方かなとか勝手に思い描いてたんだけど、
アイナルホウエが想像を遥かに越えた愛に満ちたステージで、
なんだろうか、
これは赤ちゃんがハイハイするあのなんとも言えないpureで愛しい様子から生まれた曲なんだろうなとか勝手に思ってたりもしたわけで
それに今までのあんなことこんなことあってのこの今の幸せな瞬間(←ときと読んで)にたまらなくなって、
もうおいおい泣いてて、
終わってからお久しぶりの友達にもそう言うたんだけど、
お久しぶりの友達もいろんな所行ったけど今日のアイナルはほんとにすごく良かった温かかったって言うてて、
いや、ほんとにほんとにグッときた。ありがとう。
その久しぶりなお友達とも話したけど、この曲は今の仁にピッタリで今歌うことで説得力が増すし、JCDのオープニングだけではもったいなかったなと思った。

テスドラ~アフロはリミックスversionみたいにしてたのねぇ。
まさにCLUB。
かっこよかった。まぁー盛り上がった。
SBDもノリいいし盛り上がった。サビは客席に振って。あーDVD観たいー!!!!!!今すぐ観たいー!!!!!!
最後に持ってきたHWUも楽しかった。
いい感じの人口密度でMVのごとくみんなで騒げた。

MC
仁がトイレ行った。
男の子と喋る。
どうして来たの?友達に誘われたから。
友達はどうして来たの?好きだったから。
CD買った?買ってないレンタルではだめ?
レンタルでもいいけどこれいいよって宣伝してね♪月末給料日なので買います。
絶対彼女いないでしょ?あ?いるの?ごめんなさい。
的なやり取り。

上手前方にいる警備員さんと喋る。
倒れそうになったらなんとかして警備のかたのとこにいってね。警備員の時給高いですか?人を救うお仕事はたくさんもらえますか?

海外から来てる人と喋る
ノルウェースゲー
あ、その国旗どこ?メキシコ?ラテン語?グラシアス。そのまま知ってるスペイン語話す。さすがUくん仕込み。巻き舌がやけにエッチ。
ドイツ?ダンケシェーン。

優等生。
赤西でござるばかりクローズアップされたけど、もっとキチンと答えてたと本人言い張る。
ケイボがインタビュアーになってジャンケットごっこ始まる。たいした内容ではなかったので割愛 笑

ケイボの歌がすごい。
リアフェ歌うケイボに乗る仁。

ジャニーさん
じょーいとジャニーさん話。ジャニさんに怒られるーみたいにいいかけるもこの話はまだ早すぎるとか言うてやめとく。実にデリケートな部分よね。笑

30分近く下ネタ一切言わなかったのに、なんの脈略もなくでは次の曲はきん○まはーとと。でそのあとめっちゃ可愛く吹き出す。ここまで我慢したのに何故言うのと耳元で言われたらしい笑

客に曲振り。
みんなが曲紹介してということで
次は赤西仁さんでキートゥユアハートです。どうぞ。
と言ってと言われ練習する。
なんやねん。Mステごっこかよ笑

MCで外したブラをなんでまたするんやろうと思ってたら、あれはたこ焼き探すためやったんやか!!←勝手に決めた
って言うか、最初から探しまくれるためのブラ!!!!!!←勝手に決めた

アンコール
Wham!のラストクリスマス。
クリスマスが近いからみんなにサプライズプレゼントですって。
メリークリスマスのところ囁きあり。

大変なこと多いけどついてきてって言ってたね。
大変と不幸は一緒ではないしね。
[どんな手を使ってでも] 彼はやってくれるはず。
未来を楽しみにしておく♪
【編集】 |  11:11 |  usually  | CM(1) | Top↑
今夜思うこと
2013年08月23日(金)
~出来婚じゃないから
知ってたよ。そんなのちゃんとわかってたよ。
あんな書き方されて悔しかっただろうって思ってたよ。
ちゃんと知ってるよ。

~僕のファンはへこたれない
もう確信してたよ。私達、相思相愛だって。
だからマリッジリングもはめてるし、メイサの話しもファンにだってするんだよね。
100%信頼してるよね?
ま、実際は100%のファンが受け入れてるかと言えばそうてはないかもだけど
私をはじめ、多くのファンが公私混同せず、君のプライベートも尊重してるし、
何より君の幸せを切に切に願ってる。

ある意味つまんないくらい君は出会った頃と変わらなくて、
だから私も変わらなくて。

~てっぺんとる
いつか絶対君の音はもっともっと多くの人に認められ受け入れると思うよ。
君が本気なら。
去年、ライブが流れたことが本当なら、
きっとファンに申し訳なく思ったんじゃないかな?
でも、謝ることも出来なくて、それはもうどうすることも出来なくて、
会社的にも大きな損失だったりして、自分の力ではどうすることも出来なくて、
もどかしかったんじゃないかなぁ。
だから今度はきっとって思ってるんじゃないかな?

【編集】 |  00:41 |  usually  | CM(2) | Top↑
結婚!
2012年02月09日(木)
結婚おめでとうございます(^O^)

よもや、こんなことをブログに書く日がくるとは(笑)
いや、
でも、想定内か(笑)
だいたい想定内と思ってるファンがスタンダードってこともたいがいやな(笑)

メイサちゃんの実家に挨拶とか
想像したらひとり(≧∇≦)こんななってます。
やっぱり緊張したんやろなぁ
やっぱり噛んだかなぁ(笑)
でもさ、娘があんな可愛いこを連れてきたら、母ならみんな即OKしちゃうかも。
まっすぐな眼差しで、くもりのない瞳で、目をみながら結婚させてください!なんて言われたら、もぉ~~~(≧∇≦)

メイサちゃんも東京にお父さんお母さんができて良かったね(^O^)
あたたかい家庭だろうからそちらのご両親に可愛がってもらって ←って今度は沖縄のお母さんの心境かよ

明日もWSを賑やかにしそうだなぁ
【編集】 |  22:14 |  usually  | CM(2) | Top↑
ふと…
2012年01月11日(水)
何気ない、さもない、普通の晩御飯を作ってたら
ふと思った。

仁くんのママさん、今夜のメニューは何だろう?

アメリカにいるとそのてんこ盛り見ただけで
メインよりサイドのポテトフライ(←ポテトフライって言うとこがアメリカン)(←フライドポテトと後で言い直してたけど)の方が大盛りで
見たらお腹がふくれた気になって食べれないって
言い方はポテトフライなのに中身めっちゃジャパニーズ( ̄∀ ̄)

ってことは以前カツカツでロケした大食いのやつ、めっちゃ大変やったよね。
ま、気持ち悪そうに見えてたけど(笑)

で、日本に帰ってくると食べ物が美味しくて食べ過ぎて太ると。
すでに3kg太ったって言うてたよね(≧∇≦)
つか、結構マメに体重計に乗ってんのね(笑)
一応気にしてるのか。

今夜は何を食べるのかな…?


ちなみに我が家は
ささみフライ 梅&チーズ
豚汁 しょうが入り。
【編集】 |  17:54 |  usually  | CM(0) | Top↑
明けましておめでとうございます
2012年01月04日(水)
2012年になりました。
もう三が日も終わり日付が変わって4日、もう仕事やんと言うこんな日にやっと新年の挨拶かよって話で(^_^;)
だって
あの何ヶ月もblog放置してた西のDちゃんが
今年になってすでに3度も更新してることに今気付いて
Dちゃんが3度やのにそらあかん!っことで慌てて書いてると言うのが真実だったり(笑)


CDTV
すっごい緊張したけど(私が)
仁は仁以上でも仁以下でもなくて、いや当たり前だけど。
でも、人が作った、万人受けするような詞よりも
歌い手が自分のなかにある感情を絞り出してるような心の声や叫びのような
歌い手と詞が完全にリンクしている
そういうのが私は好きなんだなと再確認した。
だから若い頃尾崎とか好きだったんだな…
家族や大切な人への想いとか言ってても
正直後付けよね?(^w^)


webのメッセージ更新
これも嬉しかった!
文章から仁の優しい顔がいっぱいいっぱい見えた。
なんかほんとに今までよりずっとずっと近く感じた一年だったし
テレビとかで全然って言うくらい見なかったのに、ほんま不思議。
日本にいるとすぐくだらないこと書かれたりするけど
海外にいたほうがそういうのも少ないし
そういう意味では安堵感に満ち溢れてたのかな。

日生の仁
壮行会の仁

これらはきっと仁に対する絶対的な信頼感を揺るぎないものにしたんだと思う。
究極しばらく旅に出ますとか言って旅立ったとしても
笑顔で行ってらっしゃいって送り出せそうだし
いつともわからない帰りを待てそうだし
パパになりますとか言われても
念願のパパだね。よかったねっ言えそう
また、パパになったらほんとに娘(娘ときめうち)を想う親の心を歌ってくれそうでそれもいいなとか思うし。
ま、どっちも実際に起こったら、あたふたするのかもしれないけどね(笑)


ま、そんな感じで今年もマイペースで仁を応援していけたらいいなと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
【編集】 |  00:51 |  usually  | CM(0) | Top↑
今年もお世話になりました
2011年12月31日(土)
なんの実感もさしてなく大みそかです。

今年は大阪城から一年が始まり
2月にはなんと仁が神戸でライブをやるという
しかも3日も、
つまり神戸にお泊まり~~~~≧▽≦という華々しいスタートでした。
人生最良の2月となりそうです。
ちなみに人生最良の8月は2008年のツアーの時
3月はデビューの時。

そのあとは父が入院したりして
ちょっと遠い病院とちょっと遠い実家と自宅を行ったり来たり。
その父もDVDが出る頃には元気に退院しました。

その頃仁はロンドンで
ツイッターなんかもちょいちょいお出ましだったけど
そっちの方がゆっくりになったのと
ちょうどPCのモニターが壊れてしまってPCを開ける時間がすっかり減ってしまって
偶然にもできた空き時間を埋めたのがまさかの韓流ドラマ(笑)
美男ですねをきっかけにあれやこれやと見まくりまして
だって我が家はケーブルテレビだったんだもの
夏にはメリは外泊中のイベントに突如行き
秋にはJKSライブにまでいってしまい
現在に至るという。

趣味の幅が広がりました(笑)

仁だって地球ベースで生きているんだもの
私の趣味だって地球ベースなのよ。

さて、
今日は3時からラジオ。
会話が噛み合ってるのか噛み合ってないのかよくわからなかったけど(笑)
akanishiって外国の人が言うと時々聞きとれないことがあるとか
来年のスケジュールを思い浮かべるとなんだかもう2012年が終わったみたいとか
ツアーに映画の公開とか思ったらもう年末よね(笑)
そんな話が聴けて掃除も楽しくできたよ。

今夜はCDTV。
生なんですよね?
喜びの声がたくさんある中
一人なんだかドキドキして緊張してナーバスだったりしなくもなかったり(笑)
なかい様P様キスマイ様、よろしくね。

でなわけで
今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

tomo




【編集】 |  22:13 |  usually  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
