2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
tokyohive
2010年08月17日(火)
時間がないので一言。
見出し?の写真が!!!!
若い!!懐かしい!!
なぜこれを!!!!!
でもこのお年頃は今とはまた違う儚さとか危うさとかがほんとたまらん!!
What a beatiful boy!!!
って感じ≧▽≦

http://www.tokyohive.com/2010/08/youjin-in-l-a-report/

【編集】 |  09:04 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
Music Talk~
2010年08月16日(月)
♪If I said do you love me would you say Ye-oh?
If I said do need me would you say Ye-oh? ♪

愛してるよー
必要だよー
だから私もYe-ohって言いたーい!!

ってずっと思ってます。

はい。Tipsy Loveです。
UTBで第5回の放送。
毎週1回たった2分のVTR映像。
が、基本日本では観れない・・
7月からこの2分だけしかないのに
世界中でこの2分しかないのに
なんてこった・・・・
鬼ーーーーーっ(と、どっかに叫んでみる)

しかし、このいい声のインタビュアーさん、なかなか仁くんの楽曲のことをお勉強されてるというか、よくご存知のようで。
それもあってか、それでなのか、仁くんも安心して話してるようにさえ思える。
放送順と撮った順が一緒なのかどうかわからないけど
初回のYellow Goldの時よりすごくリラックスしてるように思える。
いい声のインタビュアーさんが仁くんの性格的なものを理解してきたとかもあるのかな~
あ、
あのへん!Yellow Goldの2回目で女ネタでからかった辺りから距離が縮まったのかも(笑)

私もYe-oh!ってライブの客席で言える日を夢見て・・
毎日品行方正に暮らしたいと思います。
なんじゃそら(笑)


あ、備忘録。
報知

【Read more・・・】

【編集】 |  21:19 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
Life is beautiful!
2010年07月13日(火)
UTBで放送される独占インタビュー予告観ました!

なんなんでしょうか・・・
清々しくて
充実感に溢れてて
優しいトーンで穏やかで
未来を見据えてるその目には頼もしさもあって
それでいていい男の香りも漂ってて
でもふんわり包み込まれそうで

Life is beautiful.

そう仁が言える日が訪れてて
ほんとによかったなぁとか思ったり~^^

私も心からそう言えるよう
もっともっと毎日を大切に過ごさないと!

UTB 独占インタビュー予告


しっかし・・・
英語ってすごーい
いつだか仁さんが自分の言いたいことにぴったりくる日本語が思いつかないてなことを言ってた気がするんだけど
なるほどと思った。
だって下に出てる和訳に「具現化」ってある。
こんな言葉絶対範疇にないと思うもん(笑)

【編集】 |  22:57 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
あなたとロサンゼルスで仁
2010年07月11日(日)
LAのライブレポが載ってるJaMEをページごと翻訳したらタイトルが

あなたとロサンゼルスで仁

と出た(笑)
(原文:You and Jin in Los Angeles)

所詮こんな感じの翻訳なんで全文の訳も覚えたての日本語を話す外国人が訳したような文で3割くらいしかわからないんだけど
それでもこの3割を頼りに原文と見合わせてなんとな~く書いてることがわかった(かも)。
助かります~~

画像も18枚ほどアップしていただいてて
しかもご自由にどうぞで(!!!)
ありがたや~~~~~~

仁もね、隠れて撮られるのはイラっとするだろうけど
こういうのが公開されるのはウェルカムなんじゃないかと
勝手に思っとります。
公式な情報は公式なところからもっともっと公開して欲しい。
そう切に願います~~
【編集】 |  19:29 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
YOU & JIN LA インタビュー
2010年06月30日(水)
UTBではライブ直前のインタビューとか
ライブ映像とか
ライブ後の記者会見映像とか
放送されてるのねー
動いてるー喋ってるー
そんな仁を観るのは久しぶりです。
いつ以来だろ。。
映像はこんなご時世なんで日本にいても見れるという
なんと素晴らしいことよ。

直前インタビュー
白シャツがセクシーすぎます!!
ノーメークで普段の仁って感じなんだけど
ボタンは3つ4つ開けてそうだけど
そのナチュラルさがかえってエッチ度が増してる(笑)
最後にカメラにバイバイするとこは
映画ごくせんの特番で見せたあのバイバイと一緒!
ちょっと照れくさそうで
スターのくせに慣れてないようなその感じがたまりません。
好き過ぎます!!

ライブ映像
黄色いスニーカー。
そういえば本田選手も黄色いシューズでプレーしてました。
黄色いシューズは世界で闘うスターの必須アイテムなのかも(笑)

A Pageを歌ってるときの表情、PJの映像の頃となんら変わってない。
その歌ってるときの表情が大好きです。

記者会見
なんて清々しい表情!!
キラキラだね。
かっこいい・・・



つかさ、、、
なんでこういうのは日本で流れないんだろ。。。
出し惜しみしないで見せて欲しいわー

【編集】 |  17:59 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
友仁LA 1日目
2010年06月20日(日)
まずは無事幕が上がり下りたこと
おめでとうございます!!!

なんでもご本人もおっしゃってたようにSEXYな演出もチラホラだとか。
くーーーーーっ!観たい!観た過ぎる!!!

パンフ$38は円高の今でさえ高っ!!と思ったんだけど(笑)
LAでお味噌とか買ったら高いように
(つか味噌と一緒かい)
パンフもLAに行ったら高くなるのですねぇ~

Keep It Up
なかったんだよねぇ?
日本映画で言う映倫的なとこに引っかかったとか?
アメリカなのにそんなことはあるはずないか(笑)

初演を無事終えてほんとに良かったねぇ~~
神経が高ぶって今夜こそ寝れないんじゃない?

なんかねぇ~
ピッタリの言葉が見つからなくて
だって頑張れって言われなくても頑張るに決まってるし
祈らなくても、仁なら神に守られてそうな気がするし
心配することはひとつもないし
やるときゃやる男なのが赤西仁だから。

最近仁の姿見ないから、自分の中でちょっとつちのこ化すらしかけてて(笑)
でも、今日、マニュアルが上がり、ライブが行われてて、レポとか上がったりして、
ちょっとだけつちのこから実在する生き物へとランクアップしたわー(笑)


【編集】 |  17:27 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
