2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
OXYターンク!
2009年09月15日(火)
まさか昨日からCMがOAとは!
いつも新しいPOPが出てもCMはしばらくしてからだったから
すっかり気を抜いて母の贈り物観てたのならまだしも
ブザビーを追っかけ再生して結局追いつかず、ずっと観てたよ…。
(母の贈り物はパナ子で録画)

ナツの始動ですっかり貪欲復活だったのに
ハングリーアゲインだったのに。
ナツと長崎仁があまりにも好きでこれで満たされてたよ~
満腹(*^o^*)←安


が!ありがたいことに文明の進化は凄いねー
(ほんとにありがとー>私信)
昨夜無事観れたー!

前回のタンクのCMもアップが実に可愛かったけど
今回もめーっちゃ

か わ い い ー (≧∇≦)

ほっぺピタピタ水しぶきのアップの画
なんてかわいいの!ツルツルなの!美しいの!!

そして聖もカッコイイわ!

OXY!の「シー」のときの口、表情も大好き♪
【編集】 |  08:43 |  cm  | CM(3) | Top↑
もぎたてリップ
2009年07月20日(月)
セ、セ、セレブ!(≧∇≦)


と言うことでもぎたてリップの新CMが流れたー。

リップのデザインも綺麗系になったけど
それ以上にKAT-TUNが綺麗系☆
【編集】 |  22:51 |  cm  | CM(0) | Top↑
日替わりCM
2009年05月07日(木)
えー!何何ーーー!
日替わりのアルバムのCM、それも60秒ですとー!
でも関東方面でしか流れてないですとー!

・・・

見せてもらったのよ。
WILD編
COOL編
POWER編
とこれまで3日間流れてるとのことで
WILD編は残念ながらお目にかかってないんだけど
COOL編とPOWER編は見せてもらって
あの・・・

超かっこいいんですけどーーー!!

COOL編は今までのPVをつなぎ合わせてて
POWER編は今までのライブDVDの映像を繋いで作ってて
どっちも地方住みだってテレビで見たいぞー!


あ、
WEBのライブ特設サイトの仁さんメッセがアップ^^
短いと聞いて見たにもかかわらず
短っと思ったし(笑)

ちょうど今コンリハ真っ只中でしょ。
彼らも期待と不安でいっぱいの時期かなと。。

楽しみます

うんうん。(涙)←なぜ泣く
【編集】 |  16:32 |  cm  | CM(2) | Top↑
OXY オキシー新CM「トリガースプレー篇」
2009年04月17日(金)
HPでCM動画観た。

かっこいいやーーん!
で、狙い撃つときに目を細めるのが
ムダにエロくて(笑)
でも、これこそが赤西仁だって感じで好き(笑)


そしてこのCMがうっかり流れてないかと
今までの傾向と対策で
いろいろ録画の山を張って出かけたけど
どうやら、まだテレビでは流れてない模様。。

【編集】 |  17:33 |  cm  | CM(0) | Top↑
CM。
2009年04月02日(木)
舞闘冠のコンバットCMにびっくりしたtomoです。
コンバット・・・新境地やなぁ~

TU→YUとかいろいろあるなぁ
そういやKUMONはどうなった?

公文といえば、
って訳でもないけど
カテキョの勧誘の電話がしょっちゅうかかってきます・・・

あの情報の漏洩っていうの?
ほんとすごいよね。。
子供が小さい頃は知育教育に関する教材の電話が多くて
面倒なんで断る理由で
「うち、テレビないんで。。」
と、言ってたんだけど、
あ、ちなみに、
今カテキョ断るときは
「もう、家庭教師はお願いしてるんで・・・。」
と言ってますけど・・・
(バレててもええねん)

そういや、ちょっと前はエステの勧誘電話も多かったけど
最近そういうのがなくなったのはなんでやろ・・・。

【編集】 |  17:50 |  cm  | CM(3) | Top↑
OXY!
2009年03月09日(月)
めざましテレビで(6時10分頃)新しいCMが!!
CMのコンセプトは前回のとほとんど変わってないけど
前回より2人が楽しんでる(笑)

で、変わらないといえば

可愛さも変わってません!!

スマスマ要チェック!!だわ~


あと、めざまし6時10分台ではJ-OneのCMも流れてて
1分の間に二度おいしい(笑) 

(*すべて関西地区情報です)
【編集】 |  09:10 |  cm  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
