2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アルバム解禁~
2009年04月11日(土)
Kスバイ~で早速かかった♪
来週も毎日いろいろかかりそうだし
29日の発売に向けて着々と・・・だわ^^
で、24日にチケが来たら、、、

もう気分はドーーーーム!!



表示も消せたし
すっきりして寝よ♪



【Read more・・・】

【編集】 |  01:23 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
ONE DROP OA
2009年01月09日(金)
10時台からすっかり「神の雫」モードで
さっそくかかったーーー!

かけるのは11時台のKAT-TUNの亀梨仕様のときとばっかり思ってたから
あぶなかったー
11時台も雫モード全開の模様。。

亀の雫

と本人も言ってたし。^^
この感じだと11時台もかけるんじゃないかな?!





【Read more・・・】

【編集】 |  23:37 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
新曲OA
2008年11月05日(水)
只今、R-One聴いてます。

来週は新曲かけるって\(≧▽≦)丿

新曲発売にともなって最近は6人仕事が多いそうな。

PVとか
ジャケ写撮影とか
雑誌とか
テレビとか
いろいろあるもんねー!

2週間ぶりとかに会うと、
最初の一言が「よっ。」とかどうもぎこちないらしい(笑)
でもそれってわかる(笑)

新曲も目に見えて動き出すよ。
どんな声なのか
白KAT-TUNなのか
いゃ~いろいろ楽しみやわ~
【編集】 |  00:20 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
Kス バイ Kス 10/31
2008年11月01日(土)
仁もラジオパーソナリティっぽくないと思ってたけど
ハイテンションで喋ったりしないしね。
でも、それが…
一般リスナーにはどうかわからないけど、
つか、あり得ないパーソナリティだろうけど
ファンには仁が普通に話してるのが聞けるようで
笑い声にこっちまで嬉しくなったり楽しくなったり
時折漏れる息遣いに深夜悶絶したり
そんな仁のラジオがものすごく愛しかったわけだけど。

あれよね?
亀もパーソナリティ系ではなくて会話系?
だから聴いてて癒されるんだなぁ。

と思う気持ちに嘘は全くないけど、
なら毎週聴いてるんかい
って言うたら…
ごめん!なわけですけど。

新曲が出るってことで月曜日からラジオ録音始めてて←わかりやすっ

で、昨日ラジオで亀がねぇ
もう新曲を流したくて流したくて仕方ない!
解禁が待ち遠しい!
って感じでねぇ

流せないから歌ってくれたよ。

♪fu~

って(笑)
甘~い歌みたいだよ。
うん。解禁日が楽しみ。
【編集】 |  21:43 |  KAT-TUN's radio  | CM(0) | Top↑
カツスタ仁の香 5/26
2008年05月27日(火)
OPの自己紹介で

赤西仁です

と田口。
おー...... ( ̄□ ̄;)!!っと反応するっちゅーねん。

月曜日のコーナーはアポなしテレフォン。
リスナーの女子高生といろいろ気を遣い楽しく話す2人。
最後に田口と聖どっちと付き合いたいか聞くと

・・・た・・なかくん。。。
とリスナーの女子高生。

あ、でも・・・ぶっちゃけると・・・

赤西くんが好きです


えーーーーっ\(≧▽≦)丿
そ、そんな…
と思いつつもうけた(笑)



さて今日のアルバムの一曲。


♪AFFECTION ~もう戻れない~

これは!私が好きな東方神起系ミュージックやん!!
と思ってちょっと見てみたら♪LOVEと作曲者が同じ。

洋楽っぽいメロディラインでキーも高い。
仁の高音がとても綺麗で切なく響く。


あるのはKISS 魔が差したわけじゃない~~@仁
 ↑I don't know why I kissed youでした・・見事な空耳アワー・・・

魔でもなんでも差してほしーーー(爆)
【編集】 |  00:13 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
Keep the faith @氷室
2008年05月23日(金)
ヤンピースを付けっぱなしにしてたら
ラジオから氷室さんが歌うキプフェが。

お!!
なんか爽やか?!

氷室なのに爽やか(笑)

KAT-TUNのがまだ尖ってる20代前半なら
氷室ver.はそのころを思い出してる大人の歌って感じかな。
【編集】 |  23:48 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
