2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
助かります
2010年05月06日(木)
○○していただけると助かります
と言うのが世の常ですが、
山口では「幸せます」と言うらしい。(ケンミンネタ)


で、
「助かります」と言えばアッキーだけど、(※anego5話参照)
ところ変われば黒沢くんも
「幸せます」と言いながらズボン穿いたのかな(笑)

スポンサーサイト
【編集】 |  21:42 |  jin's drama  | CM(0) | Top↑
ベストフレンド
2009年01月08日(木)
大晦日からホームドラマチャンネルで始まったベストフレンド

今話題の前田愛ちゃんも出てますけど。
前田愛ちゃんと言えばあっぱれさんま大先生から見てるんで
ちょっとした親戚のおばちゃん気分ですぅ~
彼女の代表作は私の中では
柴田恭兵と風吹ジュンと出てたあのドラマ、なんだっけー
はみだし刑事だっけー?
とにかくそれかな~
と、話がそれた


で、ベストフレンド。デジタルだから綺麗~☆

で、昨夜は2話。
2話と言えば…

ちびっちゃう回\(≧▽≦)丿

ベストフレンド久しぶりに観たんだけど
結構出てたんやねぇ、渋谷涼太。
で、1話から既にめろめろやってんけど、

アップが可愛い!!
もう可愛いったらなんの!!


「こんな子学校にいたら絶対好きになるやんなっ!」
とLeeちゃんに激しく同意を求めたけどまぁ苦笑でしたけど。

仁くん(←くんづけが似合う!)はかなり初々しいんだけど
それと同じくらい坂口憲二も初々しい(笑)


あ、ドラマ繋がりで・・・
年末の夜中にやってたヤングシナリオ大賞のドラマ。
録ってたんで昨日観たら、
おしゃ原さんが出てた^^
【編集】 |  11:33 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
日刊スポーツドラマGP主演男優賞
2008年04月28日(月)
日刊スポーツサイトで読みました。
(夕方に旦那にコンビニに行ってもらった時には新聞は売り切れ)
インタビューも今の仁の心の充実を表してるかのような
いい~~~内容で~(涙)

で、ヒーローズ嵌ってるんだ~~
観るしかないか・・・(ぼそ)

あ、
受賞、おめでとう。

ヤッターーーーーーー!!
だね^^

【編集】 |  20:24 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
待ってます
2008年04月23日(水)
朝から来客待ちです。
魅録だけどね。

待ってるっていう時間って
なんて幸せというか淡いというかSWEETというか
このそわそわ感が愛おしい(笑)
待ってるといえば
アッキーがanegoとデートの日にanegoを待ってるあの仕草、空気
ガム噛んで口臭チェックなんてしちゃって
あれ、いいよねぇ~~~
あのシーンもめっちゃなんかのスイッチ押しました。

朝から来客ってことでテキパキ動いちゃって
9時半には一通りやること終わっちゃって
古新聞(回収の日)は出したし
洗濯したし(それも2回)、掃除もしたし、
晩ご飯の買い物行ったし、郵便局に振込みも行ったし
お化粧もしたし(←これが一番)

さらに昨日全国学力テストが実施されたでしょ。
Leeちゃんも6年だから昨日これをやってるのね。
で、昨日もそんな話もしてたしちょっとどんなもんか気になって
今朝の朝刊に問題と回答が載ってるので
それもやっちゃってみたり~
あ、小学校の問題だけね。
中学はもう無理~~なので。
さすがに小学校の問題は全問解けた。よかった。
これでまだあと1年は偉そうな顔できる。
でも、さ。
算数、問題をよく読まなかったせいで間違えたとこが(汗)
そういや、子供のとき成績表によく
「早とちりが多い」と書かれてたっけ・・・・
未だに直ってないようです・・・・・。

もうね、ご近所まで魅録は来てるのよ~ウキウキ。
(↑昨日からしつこいほど配送状況を見てたやつ)
まだかなぁ~~~
ペリカンのおっちゃ~ん、カッモ~~ン!

これから何しよ。。
スシ王子ドラマ版でもみようかな。映画のために。
でもなぁ、あんまり観たら魅録の前に
目ぇ疲れるしなぁ~~~ ←おい(ーー;)
【編集】 |  10:09 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
俺は・・・やだ・・・
2007年12月19日(水)
アタシもやだーーーっ
と思わず叫んでしまった
有閑倶楽部最終回。

泣きそうになると
バラをくわえた美童に笑わされたり
時宗パパのケータイ音に笑わされたり(笑)

こらーっ!デビ!蹴るなーーっ
と最近めっきりヒールキャラが嵌ってるデビに怒るも
その後の魅録のターンが素晴らしくて
何度も観たり(笑)


8/30に発表になって
長かった放送開始の10/16までの日々。
でも
放送が始まったら早かった10週間。
この3ヶ月テレビに雑誌にラジオに
ほんっとに楽しかった。

たくさんのプレッシャーを越えて
そして終わった今
今日観た番宣はどれも清々しい表情で
あの表情を観たら
やっぱり素直に

お疲れさま

と。
ま、でも、また会えることを期待してます!
楽しい時間をくれた
有閑倶楽部の6人、その他の皆さま
本当にありがとーー。
【編集】 |  02:21 |  jin's drama  | CM(3) | Top↑
ズームイン 12/18
2007年12月18日(火)
本日有閑倶楽部最終回ということで
仁、田口、香椎さんの3人が生出演。

たぐち~v(^_^)vで
朝から一気にテンションの下がったtomo親子(爆)

いやいや、
でもそのウザさが結果現場を和ませ
香椎さんの壁も破り(笑)
本当に重要な役割を果たしたんだろう。

現に我が家でもあの瞬間に会話が発生したし。

無駄に大きい存在感は無駄じゃないね。

仁の髪色がすっかりトーンダウンして
(田口もだが)
魅録が終わったことを改めて知ったというか
う~ん、
感慨深い。

まぁね、ヨコなんてクランクアップの数日後には松竹座やし、
みんな次に向かってるんだからいつまでも未練たらしく言ってても仕方ないけど。

とかいいつつ
私にもなんかやり切った感もあり。←なんでお前が
小さなことだけど、
何か一緒に頑張りたくて
実は有閑が終わるまでは日記毎日更新(日付詐欺なし)をやってて
このエントリーをもってなんとか達成できたし、
今夜はテレビを観ながら
一人で地味に打ち上げでもするか。

ズームジン…やらなかったよね?(笑)
【編集】 |  08:33 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。