2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ペイントでお絵かき2
2011年05月14日(土)
先日スマホのらくがきアプリで絵しりとりとかやってたんだけど
ほんと私は絵心がない・・・
某K梨画伯のこととかほんとは笑えないんだよね(笑)
こちらLee画伯のペイント作品^^


SANJIN
ちょっとSANJIは的場ってるけどねー
ちょっJINは蝋人形ってるけどねー

【編集】 |  21:43 |  lee  | CM(0) | Top↑
ペイントでお絵かき
2011年04月18日(月)
mario

あまりにも毎日毎日ここちさんのイラスト見てかわいー!!を連発してたら
それに触発されたのかLeeちゃんがペイントソフトでお絵かきしてました。
なぜマリオかと言うとPCのそばにマリオのゲームソフトがあったから。
あときりっとしたなかまるとかしんちゃんとかそのほかもろもろ
しばらく描いてたよ 笑
【編集】 |  20:24 |  lee  | CM(4) | Top↑
母の日 (追記しました)
2010年05月09日(日)
ガーナチョコレート
母の日デコガーナ。
ありがとう!!

仁くんもお母さんに素敵なプレゼントをされてるかも^^
家族想いの優しい息子であることは容易に想像できる^^
お母さんだったら、これからしばらくアメリカを行ったり来たりになるかもだし
行ったらしばらくハードな日々を過ごすだろうし
もちろんハードな分だけ、素晴らしい何かを得てくるだろうけど
そんなわが息子の健康を祈らずにはいられないだろうなぁ~
こんなファンの端くれでも思うんだもん。
母なら当たり前だけどね~

で、あとこれもLeeちゃんから♪
カーネーション

【編集】 |  08:05 |  lee  | CM(0) | Top↑
お気遣い
2010年04月06日(火)
アップルパイ

Leeちゃんが
「ママ、ブログのネタないやろ、どうせ。」
と言って
(どうせて・・・)
「そやから、アップルパイでも一緒に作ってネタにしたら?」
と。
(捏造かい・・)

そんな流れで去年のクリスマス辺りから冷凍庫に眠ってたパイシートを使って一緒にアップルパイ作ってみました。
冷凍庫でパイシート見つけて無性にアップルパイが食べたくなってってのが事の真相のようだけど

お気遣いありがとうございますー。


あ、私、最近、コレに嵌ってます。
アッキーナがCMしてるアイス、ザクリッチ!
(CM、ちょっとエッチで可愛い!)

【編集】 |  21:01 |  lee  | CM(0) | Top↑
今日は
2010年03月20日(土)

LeeちゃんのHappy Birthday!


お友達と記念プリに出かけたよ。


【編集】 |  14:43 |  lee  | CM(0) | Top↑
Lovetoxic
2009年09月12日(土)
昨日、近くのららぽーとにOPENしたのでLeeちゃんに誘われ(…?)行ってきた。
ピチレニコラ世代の洋服屋さんなんだよね。
お値段はピンクラテくらいなんでシマムラほどは安くはないけど、ちょっと前に流行ったナルミヤ系に比べたら全然安い。

私のこの秋冬のテーマはROCKなんで(って知らんわ~)それ系の服を見るとつい買ってあげたくなる。
そしてあわよくば自分も着たろ
とか思ってると言う。←若干無理が生じても


ニコモ(ニコラモデル)と言えば川口春菜ちゃんが秋に月9でドラマデビュー(^O^)
ポカリとかリハウスのCMの子ね。
いつも雑誌で拝見してるのでついつい応援しちゃいます~
岡本玲ちゃんとかもね。
(ガッキーがニコモしてるときは子供が読者でなかったのでそういう親心的な感情はない)


【編集】 |  23:08 |  lee  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
