2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
美人すぎる○○
2010年02月25日(木)
竜ちゃんの美人に興味ないという振りで始まった昨夜のカツカツ。
教科書どおりの見事な流れでのVTR(笑)

美人の登場に目を細めたり、丸くしたり、
口開きっぱなしだったり
可愛い~~って言ったり
小窓の仁さんの表情もただの男子でございました。
(ま、ただの男子と言うにはオトコマエすぎるけど)





カートゥンKAT-TUN」は、3月24日(水)の放送をもって終了予定
とバナー貼ってるジャニーズ最新情報さんに出てました。
ほんとだったのねぇ・・
毎年4月10月改編時期のたびに終わらないでと願ってたんだけど。。
思い起こせば始まったのが2007年4月。
5人でスタートした番組。
始まった当初仁さんが帰ってくるのかなんて知る由もなく
でも、この番組がおかえりっていえる番組だったらいいなと
ただただそう思って観てた。
ボタン開けすぎのシャツでやったダーツとか
極寒の地に罰ゲームに行った中西とか
第2章では結構外タレさんなんかも多数出演されて
一番はなんだろう・・・
仁亀部屋のときは変な緊張したし

でもやっぱり仁が最初に出たmihimaruさんがゲストの回かな。
ラクダ色(←?)の服の回の感動、忘れません。


・・・
つか・・・
曜日変わるだけとか
違う名前になるとか
そんなんじゃないの?←まだ疑ってる
【編集】 |  16:38 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
不動産
2010年02月04日(木)
へぇー
おぉー

と真剣にご覧になってました?(笑)
何かの参考になりました?(≧∇≦)



あ、亀に一言。
いくらあのロケーションでも15年住んでたらそないトキメクことはないんちゃう?(笑)
【編集】 |  00:36 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
真似したくなるオキテ
2009年11月12日(木)
先週から引き続きなわけだけど
先週と言えば・・・
やっぱりPOPな下ネタ。
もともと下ネタで笑いを取るなんてプロとしてはありえないと思っていた私だけど
坪倉さんは確実に芸として確立してしまった。(私の中で)
そんなオキテを学んで実践する上田&聖は普段の力を十二分に発揮してたかと(笑)
ビデオ撮りの日ですら下ネタに持っていこうとするあたり
竜ちゃんがKAT-TUNの中で一番そっちネタ好きと私は思ってるんで(笑)
赤西さんの場合はPOPじゃないもんね(笑)
あの神が創った史上最高の作品のような(←・・・)外見じゃなかったら
ドン引きされるで、きっと(笑)

でも、先週何より可笑しいのはやっぱ亀!
どんだけ子供やねん!!(笑)
POPコーナーを引きずり「チン」(レンジの意)で崩れるほど笑い出すって(笑)
あ、でも、あの子等「チン」ってワードが大概好きだよね(笑)
MCでもよくそういう光景をみるし(笑)
そういうとこは年し~たの男の子~って感じだわ♪
(年下にも限度があるとか言わないっ)

そしてそして予告。

お兄さんっ!久しぶりっ!

思わずテレビに向かってそうつぶやいたわ・・・
【編集】 |  08:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ラー油沢庵
2009年10月22日(木)
珍しく(?)田口と意見が一致したよ!!!
ほんとにあれは

ラー油と沢庵

って感じが否めないんだよね・・・・・・・・・・・
(素材が混ざらない)
でも、あまりにもみんなに否定されて
あまりにも可哀相になったからもうちょっと食べ方を工夫してみる!
もっとディップするとか。


ボルダリング
インストラクターの方も素敵だったけど
あんなにも積極的な仁が素敵☆
子供みたいにお目目がキラキラで^^*男の子って感じ。
3人が必死にチャレンジするのを見守ってた森三中の3人も
きっとその男の子さ加減を微笑ましく思ったに違いない!

開催の歌
よ~わからんけどうける(笑)


で、メークもたいしてしてない(みたいに見える)
髪も世間では結構評判だったりするけど私にはたいして・・・
つか、オフの日に家でいるときかってくらいの気の入ってないラフなひっつめで
(まぁ、オフなら前髪もひっつめてそうだけど)
気合いの入ってないその容姿なのになんで心がザワザワワクワクするんだろうと思ったら
素のときをみてるようと言えばそうかもしれないけど

これは、、ananの撮影時とロケ日が結構かぶってるからなのね。

あのお髭とか、肌の色とか顔にかかるロングな前髪とか
ananな仁なんだー
だからプライベートを観た感が相乗効果でアップして
なんだか必要以上に心がワサワサするんだわ!


ところで
ごはんに合うおかずパーティーいつやる?>私信
【編集】 |  22:58 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
カツカツ 激安ツアーのオキテ
2009年10月08日(木)
今宵は台風で外は凄い音。こわ~
な中カツカツ。
ブラマヨ楽しみにしてたのよー(≧∇≦)
ま、好感度上げたいならKAT-TUNではどうだろうと思うけど。


スタジオの亀は髪が!
Vの亀は髭が!

竜ちゃん、そこはおばちゃんでは・・・どうだろう・・
せめてお母さんと呼んでー(笑)


石切の子ーー!
石切て(大爆笑)(≧∇≦)←ローカル

アローカナの卵ー!
ちょうど今、いろんな鷄飼ってるんで(ってゲームの話)
これもタイムリーだったわ(笑)
まさか実物が見れるとは(笑)


スタジオの仁さん、いつものようにハットを目深にかぶってたけど
ヘアがなんだかいつもと違ってちょうど今出てる雑誌のような感じなのかな。
触りたくなるような艶髪で( ̄∀ ̄)


やっぱりひらパー兄さん(これもローカル)面白いわ!
【編集】 |  05:06 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
都道府県のオキテ 長崎後編
2009年09月17日(木)
朝、起きるなり
「ママ、笑い声うるさい」
と、Leeちゃんに言われたtomoです。
はい、静かに観てたつもりなんだけど・・
6時前からカツカツ観てたらついつい・・・
そしてだんだんバカ笑いしてた模様です。。。
笑い声で起こされたらしい。すまないねぇ~。


坂やめてサッカー

≧▽≦仁が田口になった≧▽≦
でも、可愛い*^^* ←常に着地点はここ

でも、でも、
観てる方も坂よりサッカーがよかったです!!
勝負はいつも真剣でなくてはいけません!!

VIVA!大人気ない!!

ロケも和やかに進んですっかり純子ちゃんになってるし(笑)
サッカーを観る純子ちゃんはまさに子供のプレーを見守る母のよう(笑)


やっぱり長崎の小汚い(いちいちこの形容詞つけるな)仁が
大好き!

【編集】 |  08:35 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
