2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGEロケ地巡り 13日の部
2010年02月16日(火)
13日、朝起きたら雪交じりの雨。
さっぶーーーーーー><
コンビニで傘買うことからスタートした13日。。

品川埠頭
アサコに元気を聴かせたところ
ナツがアサコに元気を聴かせたひとけのない場所(笑)
こんな寒い、しかも朝早く(9時過ぎ)に品川埠頭に行く人なんて誰もいるはずもなく
運転手さんにどちらまでいかれるんですか?と心配されました。(爆)
ひとけのない・・はずが
実際は隣りのコンクリート工場のトラックがいっぱいで結構危険です。
コンクリート工場が稼動してる時間に行かれる方は十分注意してください(笑)

ナツの家
ナツの家
ナツの家の駐車場↓
ナツの車庫 ナツの家の前の道
ナツの家、ここは特にナツの気配がする。
シーン66もここで撮影されたんだよねぇ。。。
行きは東新宿から歩いたんだけど帰りは新宿まで歩いたの。
歌舞伎町を抜けるわけなんだけど
歌舞伎町と言えばホストクラブがわんさか。
あ!濱ちゃん風!やらっちもいる、キスマイもいる
あ!KAT-TUNもいる!とわいわい言いながら通過。


そしてこちらアサコの家
アサコの家
ここに車停めてたんだよーーー
ここは駅から遠くて途中まで歩きかけたんだけど
これはマジ遠いよ?ってことで途中からタクシー拾った。
こんな住宅街で撮影したんだなぁって
なんか不思議。。



LANDS練習スタジオ
LANDS練習スタジオ
練習スタジオからの風景2 練習スタジオからの風景1
アルミが歩いた道←アルミが歩いた道
バス停降りたらそこがアルミが歩いてた場所ってすぐにわかった。
で、道を渡ったとこがALスタジオ。LANDSの練習スタジオのロケ地。
このスタジオからの風景も映画では要所要所に出てきてちょっとしたポイントにもなってるような。
ちょうど鳥も飛んでて雰囲気が^^
あぁもうナツーーーって感じ。。

あ、行ったとき、ここは木材会社の木材置き場になっててたくさんの木材が置かれてて、
なんか・・・・・・・・残念な感じ^^;
とは言っても撮影から1年3ヶ月くらい経ってるんだもん。
仕方ないんだけど。
土曜はここの木材会社も営業されてましてフォークリフトで木材を運んでられてて
なので写メする人はここも気をつけて下さい(笑)


これはフレンチトースト
フレンチトースト
予定より早く回れて時間が余ったので開演まで近くで休憩。
そこにTちゃんも合流して勝地涼似の店員さんと楽しく喋ったりしてたらあっという間に2時間。

そして日生へ。。
舞台の中のBANDAGEコーナーで映画の映像見たら
さっき行ってきたとこがいっぱい映ってるからなんだか嬉しくなった。

一日中お天気が悪くて寒かったけど
たくさんロケ地行って心は温かくなったよ!
【編集】 |  19:58 |  go on location  | CM(0) | Top↑
BANDAGE ロケ地巡り 12日の部
2010年02月14日(日)
先月は比較的仕事が暇で月40時間ちょっとだったんだけど
(比較的ってかなりやん・・・)
ま、1月前半は病んでて休んでたってのもあるけど
それが今月はっていうかこの第2週がかなり忙しい時期で
なんと8日~11日の4日で約40時間は働いて・・
ヘロヘロになっての東京遠征だったわけだけど
これを乗り切ればその先には仁が待ってる!!と思ったら頑張れたわ~

ってなわけで、
遠征ついでにBANDAGEロケ地巡りをしてきました。
地図の読める女Eちゃんと。
PさんHさんもお世話になりました。

(ここからは画像多いです。
ケータイからだとTOP画面に一度戻って
日にちの横の「□」(←四角)のとこで決定すると文章中に画像も表示されますので
そのほうがいいかなぁと思います。)


とりあえず日生劇場
日生劇場  日生劇場 ポスター

ショー終了後はkurkkuにEちゃんが予約を入れてくれてたので原宿方面へ。
近くにLANDSの所属事務所ヒートクラブカンパニーがあるというので
地図の読める女達に連れて行ってもらった。
ヒートクラブカンパニー
ここらしい(笑)
写真ではさっぱりだけど実物みたら、あぁーって思う。
この中で財津さんがのらりくらりといてそう(笑)

そしてkurkku。
地図の読める女Eちゃんはほんとに素晴らしくて
なんの目印もないようなところをすいすい行って
それもけっこう裏通りな道を通って、マジ尊敬!
その地図読み力が災い?幸い?してとんでもないとこ通ってkurkkuに到着。
たまたまなのか、気を利かせてなのかリザーブ席があのボクらの時代の撮影の場所だった^^
ここでは軽めにパスタとか食べて
(なぜなら次もあるから)
ここのお店での一番の目的モンブラーン食べた~
kurkku モンブラン

で、次はここ。
もつ福 もつ福。
インディーズ時代のLANDSの打ち上げで行ってた居酒屋。
同じお部屋は人数が揃わなくて予約できなくて(Eちゃん談)
でも、あの奥の部屋にナツ達がいてそうなき気がするからロケ地めぐりって素敵!
もつ福 もつ鍋  もつ福 レバカツ
レバカツは仁も食べたかもとのことで
(トイレに思い出ノートみたいのがあってそこに書かれてた)
帰り際だったけど急遽注文^^

そして最後に西麻布のホブソンズへ。
西麻布のホブソンズ
夜の11時59分59秒に行こうよ~~っていうEちゃんに対し
そういうとこにこだわりのない私は「やや」11時59分59秒でええやんって言うたんだけど
ホテルの部屋で次の日の行動の確認を2人であーだこーだやってたら気付けば11時半になってて
そんなつもりもなかったのにその時間にホブソンズにいることに。
2階でアイス食べながら交差点を眺めてたらあのナツの車が見えてきた。
(実際はタクシーばっか)
あ、店内の有線が洋楽チャンネルだったんだけどEちゃんがA Pageがさっき流れてた!って。
私は一人妄想ごっこに忙しくしてたのか気付かず・・。


【編集】 |  22:31 |  go on location  | CM(0) | Top↑
11時59分59秒に
2010年02月12日(金)
20100212235246
【編集】 |  23:59 |  go on location  | CM(0) | Top↑
カウコンの前に
2010年01月10日(日)
ケータイをLANDSにキセカエしたら
ナツがメールをせっせと送ってくれます(笑)
ちょっと電波が悪いところでメール送信すると
それそれはもう健気にナツが働いてくれるのよね。かわいー(笑)

さて、
カウコン前にちょっと時間を作ってちょこちょこ行ってきてました。
汐留は時間が厳しかったんで八重洲の日テレ屋だけど
日テレ屋
店頭にこんなんがあってモニターでは映画のシーンとかインタビューがずーっと流れてた。
グッズは、大晦日はほぼ売り切れてたかな~

で、せっかく東京駅にいるので帝劇にもということで
ポスター@帝劇 ポスター@帝劇皇居側
この1枚のほうのポスターが思ってたより大きくて
3mくらい?そんなにない?2mくらい?ビックリ!!!!
どんなに大きくなっても負けないカッコよさがある!

で、日生もついでに拝もうか思ったんだけどあまりの寒さにやめて
そのまま地下鉄に乗って広尾へ
ナショナルスーパーマーケット
大晦日の夜だけど店内はたくさんの人がお買い物してて車もいっぱいで
まぁ、賑わっておりました。
マカや海老やトリュフは買わなかったけど
スーパーブランドのエコバッグをお買い上げ。
うちわにピッタリサイズよ。←用途が違う

ご飯はモテマナーのオキテのパスタ屋さんへ
青山4丁目
隠れ家的な素敵なこじんまりとしたパスタ屋さんなのねー
狭いところでロケやってるんだなぁって改めて思ったー
ワイン開けてゆっくりお食事したいお店ですね。

このあとは表参道にあるパスタ屋で(またパスタ・笑)お友達と待ち合わせしてたんで
地下鉄利用したら駅降りてビックリ(嵐裸祭り真っ只中)
柱に抱きつく人眺める人写真撮る人
表参道駅は無法地帯と化してたよ(笑)
普通写真撮る人の方が小さくなってるというかそういう感じだけど(いや、当然)
ここでは写真撮らずに通るだけの方が肩身が狭い気がするという現象(笑)

東京はほんとパラダイスだわ。 
【編集】 |  16:15 |  go on location  | CM(4) | Top↑
シルバーウィーク
2009年09月19日(土)
20090919190649
連休で長崎に行ってるわけではありません。
いや、行きたいーー!んだけど、実際はほぼ毎日仕事と言う…。

で、この写真はと言うと
お友達(亮ファン)が送ってくれましたー!
ありがとー>私信

で、お友達が長崎旅行中かと言ったらそうでもなく
ほんならなんやねんって言うたら
お友達のご主人が長崎出張中だそうで
長崎行くなら写メよろしくとご主人にお願いしてたんだって!

お仕事で長崎行ったのにわざわざ写メってきてくれたご主人様優しいー(≧∇≦)
しかもたくさんのヲタに混じって写メ(≧∇≦)
(たくさんのファンで賑わってたらしい)


あぁ長崎行きたいねー(あなたにウィンク)
【編集】 |  19:06 |  go on location  | CM(0) | Top↑
ノープランの旅的
2008年09月04日(木)
D&DEPARTMENT OSAKA
いつぞやに仁と竜ちゃんがカツカツロケで行ったお店の大阪店。

火曜だっけかな?
突然Eちゃんに

「暇ー。」

とメールしましてジャニショに誘ったわけで。
(心の隙間を少しでも埋めたくて)
で、今日ジャニショに行ってきました~
ショップ内でも普段通りの毒舌に
後ろから誰かに蹴飛ばされたりしないか若干ヒヤヒヤしながらの
楽しい写真選び♪
これって音がよみがえらへん?!とか言いながら
まぁ、たいがい幸せな2人よね^^

お昼どうする?ってなって
そういやこの辺に仁竜ロケの家具屋さんの大阪店があるよねと
これまた突然言い出し
場所も名前もわからないのに行くことに。
(こっちもたいがいノープランの旅やー)
ま、いつもEちゃんと私は日常自体がノープランの旅的なんだけど(笑)

たしかどっかに出てたよね
と、ケータイで検索。
それでお店の名前がわかる!
文明って素晴らしい。
名前がわかったらケータイで地図検索。
これで場所もほぼわかる!
マジ文明の力すげぇーーー!!
最後は近くの本屋さんで地図確認。←ここはアナログ世代らしい

彼らが行ったとことは違うしそこに彼らの香りがあるかと言えば
まぁ・・・・
ないけど(笑)
でもな~んかいいわ~と喜びを感じながらのひととき。
今日はゆっちの誕生日だからと
さんざん食べた後に大きなケーキも食べて満足(←正当化)

シンプル~なお店の雰囲気とか生活感のある通りにある感じとか
凄い好き~。

【編集】 |  17:21 |  go on location  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
