2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハピバ
2011年02月23日(水)
やっぱり2ショットには特別な華がありました。
最近だったらHell,Noのパフォーマンスとかすっごい好きだった。

ドリボ帝劇で見たシーセッド、2人で絡んでたこととか
24時間テレビでは「いてくれて助かった」って聞いたときの表情とか
留学前のMIRACLEとか
帰国後の最初の仙台のステージで魅せた表情とか

いろいろ思い出されます。

あのとき仁はかばってたよね
とか
あのとき仁をかばってたよね
とか
真実かどうかはわからないけど
そう見えたことも多々ある。

今は違う方法で歩き出したけど
1びっくりとか聞いちゃうと二人の中にある誰も邪魔したり汚したり出来ない思い出の数々は今も底辺にしっかりとあって
今も昔もねっこはちっとも変わってないからこその発言だったり。

きっときっとまたいつかテレビで2ショットを見る日が来るでしょう。

亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます。
【編集】 |  08:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ハピバ!
2010年11月29日(月)
今回のシングルのカップリングとなってるNTTの曲。
田口ソロと意識してた・・・
というか勝手な先入観によるものですかね、
初めて聴いたとき、わお!!!!って、そっち!!???って思った。
完全にいい意味での裏切られ感。
素直にビックリした。


いつかのマニュで今曲を作ってるんです♪ってほんとに楽しそうに書いてたのがこれなのね^^
1から曲を作るってのはこれが初めてになるのかな・・?(曖昧でごめん)
その大変さとともに出来たときの愛着度の大きさは計り知れないものでしょう。
それが真っ直ぐに感じられるマニュだった。

その日のマニュで
「赤西くん」へ応援メッセージを綴ったこと
あの日の会見で傍に中丸と共にいてくれたこと
多分仁ファンはずっと忘れないと思う。

急な代役で大変なプレッシャーの中演じなければならなくなったとき
赤西くんがメールくれて・・って話も懐かしい。
一方、急な主役で大変なプレッシャーの中、現場を和ませてくれたのは田口だったに違いない。

ミュージックソン、あの頑張りは記憶に残ってます。

赤西くんがーっていうあの呼び方。
田口ーって言うあの呼び方。
二人の声が聴こえてきそう(笑)


田口は誰よりも「今」を生きれる人かも知れない
後のこととか考えず今だけを、今見えてるものだけを素直に真っ直ぐ見れる人
それを意識してしてるんじゃなくて
それを本能で出来る人かも知れない
と勝手に思ってます。
それって汚れた人には出来ないこと、だからすごく尊敬する。

25歳、おめでとうございます。


【編集】 |  09:27 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ハピバ
2010年11月05日(金)
2人とも根っこはすっごい優しい人なのに
でも、その優しさや正義感の強さのせいで、大事なものを守ろうとして頑なだったり。
テレビで何度か話してたよね。
赤西とは聴いてる音楽とか遊んでる場所とか似てるんです
って。
出会い方が違えば、もし、仕事仲間でなかったのなら
ひょっとしたら普通に良いお友達だったのかも。
そんな風にも思います。

あのライターネックレスをプレゼントにもらってすっごく喜んでwebに書いてたこと、
webと言えばメンバーそれぞれにメッセージを書いてたこともあったよね。
ガラスの少年を一緒に歌ったんだっけ?
そんなん観たい!!観たすぎるー!!!
こんなの公では絶対ないもんね(笑)

僕らのスタイルがいつか受け入れられることを願う

このときそんなことを書いていましたが
今、進む方法は変わったかもしれません。
でも、目指すところは同じなのかもと思います。


聖、25歳おめでとう。


【編集】 |  00:16 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
ハピバ
2010年10月04日(月)
まずはソロコンお疲れ様でした。
今年は骨折という予期せぬハプニングに見舞われ体力的にきつかったよね。
でも、きっとその分、共演者の方々やスタッフさん、
そして会場のファンのみなさんと強い絆で結ばれたんじゃないでしょうか。



あなたの下北ファッション、
ランジェリーを、つーか、パンティーの着(かぶり)こなし、見事でした(笑)
似合ってたっていうのは語弊があるな、
でも違和感なくおしゃれで
まさにきこなしてたってとこでしょうか(笑) 

去年のツアーのMCで無駄に「よっ!赤西」と盛りたててくれたこと忘れません。
ピスフルで、ステージの端で一緒に飛んでた姿、忘れません。
いつもかっこいいって言ってくれてたことも
英語のインタビューを前にして赤西助けてーって言ってたことも
全部全部忘れません。

いつからか頬には蝶がついてました。
竜也ファンのお友達が
「あれはBUTTERFLYからきてるのよ」って教えてくれました。
新曲フレンズの歌詞もちょっと仁を彷彿させるみたい。

Best Friends 対立しあって喧嘩もするけどそんなトキも楽しかったり
こんな関係も悪くはないもんだForever friend


上田さま、27歳おめでとうございます。
【編集】 |  06:15 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
KAT-TUNコンサート公開リハ
2010年04月13日(火)
そんなんやるんですかー!

公開リハとは言っても\6500いるのね。


4/28さいたまアリーナ
【編集】 |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
つぶやき
2010年04月09日(金)
ちょっと前にコーヒーのCMでもあったけど、
そんなに列からはみ出ることがいけないのかな。
みんな同じレールを歩かなきゃいないのかな。

はみ出たらそんなに言われなきゃいけないのかな。
こんな日本に未来はあるのかな。


私にはスターだけど
そこまで言われなきゃいけないほど一般的にビッグなのかな。スターなのかな。

他人の噂話で売り上げ部数が伸びる、サイトアクセス数が増える、
そんなの書いて数字が伸びたって・・いい大人が心苦しくないのかな。

【編集】 |  07:34 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
