2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
滝CHANnel 10/16
2011年09月16日(金)
っていうか・・・この人
RONIN撮影終わったのに髪がSAMURAI(笑)
っていうか・・・この人
自分だけコーヒー(笑) 


さて。


あるよ!って言って体に触れるとこ
亀も言ってたあれでしょ?
男でも話すとき相手に触れることあるってやつ。。
これかーーーって目の当たりにした、そんな気がしたんだけど ̄▽ ̄

ジュニアになったわけでしょ?

こういうのにマジに反応する仁って、いろんな人と話すときにきっとこの人こういうまじめな反応するんだろうなって思わせる。
おかげでタッキーもまじめにこたえる羽目になってるし(笑)

喧嘩の仲裁ねぇ・・・
なんだかその子たちが、その様子が目に浮かぶような錯覚。。


いやはや、、、
それにしてもなによりタッキー、滝様様です。
あの年のフィルムフェスタとか思い出したよ。。
あのときもきっと気にかけて呼んでくれたんでしょ?
出してくれたんでしょ?

今回はその時とは全然いろんな感情とか状況とか違うだろうけど
いつもいつも迷惑しかけない(笑)生意気な後輩をちゃんと受け止めて可愛がって面倒見てくれる
タッキーすごいなー
ほんと足向けて寝れない。

次回も楽しみ♪


【編集】 |  20:03 |  j-web  | CM(0) | Top↑
メッセ更新~♪
2011年08月25日(木)
webのメッセージが更新。

うん、仁だ。
いつもいつでも仁は仁のまま。
道に迷わず自分の歩くところを見失わず
一歩ずつ、一歩ずつ。

これからすごいことになりそうなのにね。

あえて知らんぷりするかのように
周りは見ないようにしてるかのように
ただただ目の前の道を歩いてるみたい。

そんな気がしたいい意味でふっと何か力が抜けるようなメッセ。


滝チャンネル、ご出演おめでとうございまーす!!^^
公言通りちゃんと呼んでくれた滝様ありがとー!!

【編集】 |  20:18 |  j-web  | CM(0) | Top↑
webメッセ。
2011年07月13日(水)
ひっそりとなんの前触れもなくアップされるwebの仁のメッセ。
だけど、ツイのTLが激しく賑わうので、もはやひっそりでもないような(笑)

しかしあれだよね、
6週に1度の時はいつまで待たせるんじゃい!!このために300円も払てんのに!!
とか思ったり思わなかったりだったけど(いや、確実に思ってた)
更新されるのが決まってるとかじゃなく
待ってるけどもこの日この時間って待ってるわけじゃないから
なんなんでしょうか
更新されたときのニヘラ感とでもいうか。そういうのが全く違ったりして。
やっぱ、人間なんでもどんなことでも見方を変えれば良くも悪くも変わるってことですかね?
ん?慣らされてる・・・・???
もともと南国的性格だった私だけど
最近さらに性格が南国化してきたかも~

それにしても長くて読み応えがあったなぁー
年に数回のweb更新なんてってスマホにしよって思っても
やっぱりwebがアップしときのこの瞬間が嬉しくてなかなかケータイやめられないんよねぇ。。
早くスマホも対応してーー

そして、、、、webで写真投稿したのってお初じゃないですか??
マニュでみんなはしょっちゅうアップしてたけど仁さんはありましたっけ??
ミスターとかしょっちゅう癒されてましたけど←中ペだけど
いやぁ~~~記念すべき一発目ちゃいますのん???

そしてその一発目が・・・

バ ス ロ ー ブ (ブーーーーーーーッ)※正確にはトレーラーの中

≧▽≦
めっちゃ着てる感出てるーーーーー
バスローブ言うたら・・・マッパで着るもんやないですかー!
トレーラー中でこれ着てツイとかメールとかしちゃったりとかもしてるのかしら・・・・
ブホッ
いやぁ~~針金みたいなハンガーがやけに庶民的です!(笑)
ひそかにバスローブの後ろにかかってるものも気になりますぅ~~
あぁやっぱり鑑定の技術がほしー(笑)

メッセの中で一つの撮影が5カ月というのは自分の中で最長記録だと言ってるけど
これ、そういえば、この前NHKのトーク番組で観た高良くんも同じこと言ってたんで
ハッとしました!!
朝ドラでは高良くんと白川由美さんがよく同じ画面に出てくるんだけど
二人をみるたびに、
待ち時間話題に困ったら共通の話題に「赤西仁」っていけるよ!!
と、テレビに向かって教えてしまう今日この頃です(笑)

っていうか・・・
もう5ヶ月も経つのかと改めて。。。
だけど去年の荒んだ5ヶ月とは全く違って
淋しさとか不安とかなく、年始の充電でまだもってる私。
これってやっぱりツイッターのおかげなんだろうな。
ツイッターすごいなー
創始者の方、ありがとー!!
【編集】 |  20:28 |  j-web  | CM(0) | Top↑
動画アップ!
2011年02月26日(土)
そろそろ動画がきたらいいなと思ってたらきたー!!

PVの解禁はここだったのね!!!!
にくいなーこのこのー(ノリ昭和)

で、

また日本でもなにかあるかも??とのこと。
スケジュールはなかなか仁くんの思うようにはいかないことも多々あるでしょうけど
アルバムとか出たらそのアルバムのEARTH TOURなんてのがあってもいいんじゃな~~~い?
と、勝手にほざいておきます(笑)

今日もありがとッ!



最後に一言。
オリスタ(また別でエントリー上げたい気はある)

菊地さんのテキストの中である意味もっともツボ付いた一文。

(ラブジュのとこ)
ダンスは胸騒ぎの腰つき

≧▽≦
菊地さんってお若いのかと思ってたのにひょっとしてSAS世代なの??!!(笑)
いやいや、音楽関係者だもの
それくらいは当たり前のフレーズか(笑)
【編集】 |  00:03 |  j-web  | CM(0) | Top↑
全米ツアーに懸ける想い
2010年11月05日(金)
LAでのリハ等を終えてそろそろChicagoに入ったかな。
前回のLAのときとダンサーチーム、スタッフさんがほぼ一緒とのこと
これは心強いことだよね^^
初めまして。 と 久しぶり! 
では大きな差があるもんね。

2週間でアメリカ大陸東西南北5都市。
だいたい3日毎に時差と温度差がある生活。
いくら一番動ける年齢の仁さんでもなかなかハード・・。
ま、でも・・・
毎日同じ場所で2週間より案外こっちの方が彼には性に合ってたりして
とかも思ったり。
それに移動だーーーってしてる間に
2週間のライブなんて始まっちゃえばあっという間なんだろうなぁ~

寒さは平気
??そ、そうやったん!?!?!
寒さっていうより季節の変わり目が苦手やったとか?
誰より風邪引いてる印象がファンにあるのはなぜ(笑)
そういう意味では季節の変わり目だらけの日々になりそうだけど
きっとツアーが終わるまでは気が張って風邪も引かないと思うので
終わったときに気をつけて下さい(笑)

気になるのは“街の反応”
国内でもきっと街によって全然違うもんね。
LAは陽気そうだけど
寒い地域ってちょっと静観しそうなイメージ。
ヒューストンっていうと宇宙センターなイメージなんだけど、言うてもそこはテキサス州。
なんだかメキシカンな香りがして、陽気なのかな
と、勝手に浅い知識で想像してるけど
どうなんだろうね!?!

アメリカに行ったら有名人でもなくただの日本人、いやアジア人。
有名なアーティストだってお客さんを集めるのは大変なことだろう。
ましてやCDもなければDVDもない状態。
何でアメリカの人にアピールするというのか。
ポスターや広告、紙媒体はいろいろ出てるようだけど
ということは今あなたはビジュアルだけで勝負に挑んでいるということなのかも知れない。

例えば
出国の際の出で立ちが
長髪でなく髪切ってたこと
履き慣れたブーツでなくまっさらの白いスニーカーだったこと
サングラスでなくメガネだったこと
スウェットじゃなくデニム、それも穴開いてないデニムだったこと
そんなことで(だけじゃないかも知れないけど)
手のひら返したように結構なアゲ記事を書いてる各誌。

やっぱり第一印象というのは、
特に言葉を語らないときには伝える方法としてはかなりの重要ポイントになる。
言葉の少ない仁がパーカーのフードかぶってサングラスなら
同じ行動をしてても違う記事になったりする。
同じ人間なのに不思議な話だけど
外見で判断する哀しい人が多いからそういうことは否めない。

アメリカでは今外見勝負してるとしか思えない。
だって日本でだって仁がどんな歌を歌ってるかなんてファンしか知らないのに
アメリカなら尚更。
アメリカツアーのポスターの仁は十分魅力的だ。
coolだと思う。
そんなcool guyが近くに来るなら見に行こうかなと思う人もいるだろう
けど、それはfree liveならそうかもしれないけど
十分な入場料を取るliveに、どれだけの人が、、、

もちろん、いろんなことは仁本人が一番わかってるに決まってる。
けど
頭でわかってても実際体験するのとではやっぱり大きく違うと思う。
何がそこに待ってるか、まだわからない。
わからないことをするのは、箱の中身はなんじゃろなのように、誰だって恐怖を感じる。

You are attractive.
You charm people in the world.
So, it is all right!


6日日本時間夜10時
twitterで仁に応援メッセージ企画がありますね。
少しでもパワーになればと願います。

【編集】 |  21:29 |  j-web  | CM(0) | Top↑
動画アップ♪
2010年10月26日(火)
J-WEBからメールが来て
だいたい送信者が「Johnny's web」ってなってるときって
仁(登録してるタレント)からのメールとか、なんにせよいいお知らせしかないじゃないですか。
だから何々?!?!ってワクワクしながらメール開いたら
スペシャルメッセージ動画配信ってことで

は?こないだのが今頃来たん??

って思いながら、気持ち半分ちっくらいの気分で(すんませーーーん!!)webにアクセスしたら←それでもアクセスはすぐするらしい

あれ!!!黄色い!!!
(パーカーが)
新しいメッセやーーーん!!!≧▽≦
いやーーん!!嬉しいーーー!! ←げんきん

いやー、ていうか、
我が家も娘と共用ではあるけど
黒、白、グレーの基本色に
白地に柄物とかエンジ色(例のナツの)とか結構パーカー持ちなんだけど
そしてこの季節どれかを毎日のように着てるけど
仁さんもパーカー持ちだよね~
この黄色はLAで着ててジッパー下げられたあれですか?
また別物?(だって布地がちょっとこっちの方がLAのより分厚そう)

netの方がちょっと長くていいですねぇ~

しょっぱなに煙がふわ~~んと。
煙草の香りがしてきそう。これも仁のものと思うと急に甘い香りに思えるから不思議(笑)

こんな大人たちとお仕事してるんだなぁって。
煙草くわえたセクシー仁。
何気にニヤケながらケータイいじる仁。
(フライング行ってらっしゃいツイート見てたりして・笑)
なんか考える風の仁。
顔は映ってないけどレコーディング中の仁。

そんな普段のお仕事の様子を一通り見たらいよいよメッセージ。
なのに音が入ってないって何で!!
あぁ、きっと音が入ってない部分は全て「いよいよ出発」って言ってた
だったりしてー(笑)
いや、、、あり得る・・・

おはようございますって言うてますけど
初めの方に映った時計が指す針は・・・
4:30くらいに見えて仕方ない。。
あぁ。早朝なのか!!←そんなわけなかろう

メッセージを言う仁が肩の力がいい具合に抜けてるように見えて嬉しいな♪
もちろんプレッシャーとかはきっと仁自身も気づいてないくらいすごいとは思うけど。
それでも、なんかに乗ってスピード上げて走るんじゃなくて
一歩ずつ一歩ずつゆっくり歩いてるような感じがしてね
そんな仁が見えて嬉しいんです~

実は私も今はそんなスピードがちょうどよかったりする。
ガツガツしてた5年前とは違って
そりゃ事あればある意味今もガツガツしてるけど、
今はゆっくりが私にはちょうどいい。
しばらくおざなりになってた友達(notジャニ)との時間とか
子供との時間ももちろんそうだし
映画も観たいし
いろんな舞台とかライブとかも行きたいし
心身と同時におサイフの休む時間も欲しいし(笑)
とは言うもののあの興奮は仁しかないんで、年に一度か二度は生で感じる機会があって欲しいんだけど。
あとは何かで様子が知れればいいかなって。

こういう動画配信とかも仁発信なのかなぁと。
普通のタレントさんだったらブログとかムービー配信とか当たり前のようにある、
仁もそういうのでファンにメッセージだったりを伝えたいのかなって。
一人だったらこういうのも自分の都合だけで出来たりするんだよね。。
あぁ見えて気ぃつかいの仁さんだからね(笑)

アメリカからの動画も楽しみー
きっとスタッフさんが頑張ってくれれば
仁さんはやる気なので配信されるでしょう!

それではごきげんよう。
~でございますとか、やたら良家風の語尾だけど
格好はパーカーに姿勢は股開きすぎ
相変わらず飽きない不思議な生き物(笑)



【編集】 |  20:29 |  j-web  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
