2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マッチでつらつら
2010年03月06日(土)
3月に入って怪盗ロワイヤル(@モバゲー)に嵌ってるtomoです。
ゲームし始めたら
CMですぐにお宝盗まれてる人のこと笑えなくなりました(笑)

ヤマナデ。
恭平の家に電話がいっぱいかかってきたり
常に女の子が家の前にいっぱいいたりしてるのを見て
ここまでではなくても、
ある意味ドラマ以上に酷いことだらけだったんじゃ・・
ごくせん後の彼らはマジでこんなような状態だったのかもと思った。
ファンの子、ファンでない子、パパラッチ・・・
家の前に他人が張り付いてない日はなかったんだろうな。
いや、今もそうなんだろうな。。。


金スマ
30周年でいろんな番組で拝見するマッチ。
まぁ、仁のステージリポートがあったとか
昨日も後輩コメントがあるらしいとかいうからってのもあるけど
堂本兄弟でも観たよ。

思い起こせば中3の春休み。
初めて行ったジャニコンがマッチだった。
とりわけめっちゃファンってわけでもなく
友達のお母さんが職場でマッチのコンサートのチケットをもらったとかで
友達に誘われて行ったんだけど
その日のことって今でも覚えてるくらい衝撃的だったなぁー
こんなキラキラした場所があるんだーって。
情熱熱風セレナーデが1曲目だった!
最初のスローなとこを舞台袖で歌いだして
そして上手から登場だったのよーっ
その日自分が着てたダサダサの服も覚えてる。
この日を境にもっと服が欲しいーって思ったもん。
あと、この日に一緒に行った友達と
すっかりバックについてた少年隊のファンになって、
その後彼女と少年隊のコンサート(@厚生年金)握手会(@城ホ)プレゾン(@厚生年金)などなどめっちゃ行ったなぁー
デビュー前の彼らを追っかけて、デビューのときに喜んで
なつかしー
要するに・・・今も高校生の頃とさして変わらない生活をしてるってことか(笑)


で、マッチ。
数々のベストテン映像、すごかったね!!
紙テープとかファンの子の衣装とか振りとか時代がーーー≧▽≦
当時のテレビの自由さに今見たら圧倒されて
演出の無茶さの数々に大笑い!
ビルの窓拭きのゴンドラみたいので歌うとか
修学旅行生の宿に忍び込んで歌うとか有り得ん(笑)
あーでもこち亀(ドラマ)のOPで生でいろんなとこに両さんが出現してたのとかも
こういうとこからきてたのかもー(笑)共通する(笑)

映画の記者会見だっけ?で有楽町の東京會舘使ってたやん。
うぉぉぉぉぉぉぉー
やっぱ反応するっしょ(笑)
これ見たらKAT-TUNはやっぱりジャニーさんに可愛がられてるんだなぁってしみじみ思ったよ。
改めて叫びます。
ありがとーーー、ジャニーさーーーん!

黒柳さんもおっしゃってたけど、
昔って全部生歌でしょ?
そう思ったらマッチ歌下手じゃないって。

あ、改めて聴いてBaby Rose好きだなぁって思ったなぁ~

続きは26日ですか・・・しかも2時間?3時間?スペシャルですか・・・

【編集】 |  10:21 |  johnnys  | CM(4) | Top↑
運動会
2009年12月14日(月)
めざましではタッキーと亀といっしょにトロッコに乗ってるとこが映ってた。
ここに乗せてくれてありがとう(笑)
めざましだったかな、噂のグレーのジャージ姿(笑)もちらっと。

ズームではサッカーでシュートしたとこを流してくれて
朝から
ズーム編集の方よ、ありがとー!!
と思わずテレビに向かってつぶやいた。

あ、乱闘、竜ちゃんが一番張り切ってたのね(笑)
このあと蹴られ役がなぜかじゅんのに変わって
変わったとたん仁さんも張り切ったとか(笑)うけるー見たかったー(笑)

KAT-TUNで200万。
ナツ並みに豪遊できそうやん(笑)
(パツキンねぇちゃんはべらかすの図)

昨日は私は生小林見てきました。
お世話になってます。ありがとうございますっ。これからもどうぞ宜しくお願いしますっ
とことある毎に思ってしまった。
一体何目線やねん。

小林さんのキーボード
そして桜井さんのほぼアカペラから始まって
♪言葉はなかった メロディすらなかった
(声@SUPERMARKET FANTASY)
この一声で細胞の隅々までその声が響いて届いてオープニングから涙が溢れてきて。
声や音だけでなくて全身でメッセージを伝える姿に
やっぱりライブっていいなぁと。

これも続きはまたいつか(需要はなくても)(こういうのがたまってきた)
【編集】 |  08:18 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
ってことは…
2009年11月23日(月)
カウコンはどうなる?←紅白の発表受けて

嵐は0時くらいまでは出れないってことだよね(・◇・)?
カウコン登場はTOKIOみたいな感じに(・◇・)?

KinKiの進行で…?
どうなるのー?!
そこにKAT-TUNはNewSはいるのー?
どうなのー?!

わかりにくいことばかりやし(^_^;)

【編集】 |  17:06 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
ソロコン!
2009年09月28日(月)
昨日10時30分くらいに寝たんで
朝は5時20分にはスッキリ目が覚め
いやぁー土曜日運動会で1日中日を浴びたつけで
なんだか昨日も眠い眠い。
そんな間に運動会を挟みつつ京セラ3日間通ったお友達!
凄いよ。
ま、大好きな彼に会うときは自分でもびっくりするくらいの何かが出るけどねー
火事場の馬鹿力的な何かが。
って喩えが違うか(笑)

で、
朝早く起きてたんだけど、
最近朝は農作業でして。
と言っても実際に畑に行ってるわけではなくて
ネットゲームなんだけど。
5時半からめざましテレビつけてパソコンで農作業してたら

軽部さんが山Pソロコンと言ったような…
(早朝ゆえに音量が限りなく小さい)
慌ててテレビ巻き戻し!←毎日録画
11月にCDも出るんだ!
例えば
ドラマや映画や舞台で連動で
スシでシングルとか
革命でシングルとか
そういうのはよくあるけど
(ケリーは別枠で)
ん…?今回なんもないよね?

す、すごくない…(・◇・)?

LANDSとMステとかでかぶったりしてー
つか、LANDSはいつCD出るんだい?
いくら仁ファンがMでもそろそろ知りたいぜ…。


きっと仁もPに激励の電話くらいしてるかな。
ま、あえて会ってるときは仕事の話はしないのかな~

後者かな。
【編集】 |  18:42 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
濱ちゃん!
2009年07月31日(金)
あぁーーーーーっ
これ撮影してる濱ちゃんと私、遭遇したーっ!!


関テレで今やってる大智と濱ちゃんのドラマやねんけど
6月やったかなぁー
チャリで走ってたらなんかの撮影終わりに遭遇して
ちょうど全て終わってバンに乗り込むようなとこやってんけど
撮影やから誰かなぁと
ベージュのスーツにハットの人がいたからその人がタレントさんやなとチラッとみたら
あ!濱ちゃん!?と思ってんけどまさかとおもうやん。
しかもチャリで通りすぎてから気付いたし友達(一般人)もいたし戻りはせぇへんかってんけど。
濱ちゃんやったら戻って濱ちゃん!って言うてきたらよかったわ~(いらんか)

【編集】 |  01:23 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
深い谷間を見せてくれ~♪
2008年11月07日(金)
NEWSのアルバム「color」が視聴できるということで
JEサイトへいってきました~


その中のMOLAってスペイン語のタイトルのやつ
ほら、MOLAってあそこのアクセサリーにもよく使われてる・・
これは・・・

山Pですかね?(ド素人ですんません)

スペイン語タイトルからして
仁と曲を作ってたって言ってたやつかと思って。
でも、作詞作曲等は違う名前になってるね。
これも全英語詞?
聞き取れるのは Lady~だけですけど(汗)
メロディやアレンジも洋楽っぽくなってるね!
coolです!

ordinary
亮ちゃんたら作詞作曲アレンジまでやるんだ!
すげぇー!
いつの間に?!って感じでしたわ。

Smile Makerの音とかすごく好き!
今どきな音で、キマグレンみたいなそんな感じ。
歌詞はGreeeeNみたいな共感できる歌詞で。。

発売は11/19なのねー
ん?
ライヴの方が先だったのか!


♪いっそ見せてくれ~~深い谷間を見せてくれ~←嵌ったらしい(笑)



【編集】 |  13:42 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
